【心英ライフ】寒くなりましたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~♪ いつも元気な株式会社心英ライフの事務員です(●´ω`●)すっかり寒くなりましたね。今日は横浜市で初雪を午前に観測したようですね。どおりで寒いと思いました~初雪バンザ~イ\(^o^)/

さてさて、2021年も終わりに近づいていますが、大変な年でしたね~。現在は緊急事態宣言も解除され夜も飲食店の明かりが点くようになり楽しいお酒が飲めるようになりました。最近、事務員も会社の愉快な仲間で飲んで来ましたよ~。社長の友人のお店でしたが、すごく美味しくて楽しくて大満足なお酒が飲めました~(^^♪あまり飲めないですけど。

また行きた~い!!社長また連れて行ってください!!←ここで言う??(笑)

お酒は楽しく飲まないとね☆彡もうすぐクリスマスですが、クリスマスと言えば、タンドリーチキンやフライドチキンですが、唐揚げ屋もここ最近、増えてきて唐揚げパーティーとか良いですね~(#^.^#)。事務員も『友達とクリスマスパーティーをするのでケーキ作って……………』と、子どもに言われております(泣)もう、子どももだんだん、大人になっていく~。母とは遊んでくれなくなりました( ;∀;)サミシイ…

子どもが巣立つと、現在の住居は夫婦2人では広すぎるので狭いお部屋にお引越しを考えています~。皆さまは、終の住処は、お決まりですか?やはりある程度まで年齢が上がると老後の心配もでてきます。今のうちから計画を立てて老後になってから困ることのないように安心して夫婦水入らずで過ごせたら良いですね。おひとり様の方もどのように暮らしたいかを今からイメージしてご相談されるのも良いかと思います。株式会社心英ライフでは、住まいのこれからのことに関するご相談を親身になって、対応させていただいておりますので、ご遠慮なくお問合せくださいませ。

最近では、本当にいろいろなご相談が寄せられております。多種多様なご相談でもできる限り、お客様のお役に立てますよう、精神誠意尽力いたしていきます。もちろん、秘密厳守です。お問い合わせはメール、FAX、お電話でも結構です。ご来店もご予約をしていただきますとスムーズです。メール、FAXは遅れる場合がございますが必ず折り返しを致しますのでお待ちくださいませ。

本日もお読みくださりありがとうございました。

ホームページではご紹介の出来ない未公開物件もご用意いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。社員一同お待ちいたしております。

未公開情報   https://www.shineilife.net/category/mikoukai/
売買物件検索  https://www.shineilife.net/baibai_kensaku/
おすすめ物件  https://www.shineilife.net/category/osusume/
物件のお問い合わせ https://www.shineilife.net/form/
TOPページ  https://www.shineilife.net/

又、トップページよりリフォーム、リノベーション特集、ペット可マンションの特集の検索もできます。
川崎市、横浜市の不動産売買、賃貸、リフォーム、住宅ローン相談、相続、物件査定、訳あり物件の相談処理、事故物件処理等、不動産に関する事なら何でもJR南武線「矢向」駅徒歩3分の株式会社心英ライフ(シンエイライフ)へお気軽にご相談ください。お問い合わせ045-633-7590又はinfo@shineilife.com