【シンエイライフ】6月決算終わりました。今期もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【シンエイライフ】令和3年6月の決算を無事に終えることが出来ました。土地の買取業者様やエンドユーザーのお客様、司法書士事務所、弁護士事務所やリフォーム会社の方、ハウスクリーニングの業者様等、色々な方にご協力を頂き、大幅増収にて終えることができました。7月1日より第4期目に入りますが、すでに契約予定の物件や注文建築で建築をして頂ける地主様もおり、本当に感謝です。株式会社心英ライフでは独自の物件売却方法や物件仕入れ方法をもっており協力業者の皆様と一緒にWINWINの関係を維持していけたらと思っております。又、新規参入の業者さまも随時、募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。一般のお客様のご相談も随時、受け付けておりますので合わせてご相談いただけたらと思います。一般のエンドユーザー様の少しでも早く売りたい、安く買いたい、リフォームや相続物件、住宅ローンの相談等、多岐にわたり対応できる準備を常にしておりますので不動産に関係することの(困った)があれば、お気軽にご相談ください。社員一同お待ちいたしております。

令和3年7月1日 株式会社心英ライフ 代表取締役  阿部勇一