【心英ライフ】梅雨ですが体に良いことしてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~。心英ライフの事務員です。ひさびさの更新ですっかりブログのやり方忘れてましたがお元気でしょうか?

コロナと梅雨入りでダブルパンチを食らってますが負けないで夏を乗り越えましょう!!(*’▽’)オ‐

梅雨明けは来月中旬頃と言われてますがどうなんでしょうかね?

梅雨入りしてませんが、夏のお花と言えば『あさがお』や『ひまわり』ですが、本日は元気になるカラー、ひまわりをアップしてみましたのでご覧いただいてる方がコロナに負けず、元気に明るく過ごせますように。。。。。

最近の事務員の近況はと言うと、先日、自分のご褒美にエステに行ってきました~。会社【心英ライフ】の知人の紹介で行ってきましたが、エステなんて生まれて初めてで、芸能人やお金持ちが行くようなイメージしかなかった事務員ですが、なんと!!お手軽価格でたっぷり盛りだくさんのマッサージやらパックをしてくれてちょー気持ちよくてエステ中、爆睡しまいましたよ~。やっぱり、プロの方はすごいなぁ~と、感動してしまいました。

また、そのエステ店舗の周辺が公園や森に囲まれていて『トトロ』が出てきそうな自然に囲まれた癒し環境の中にそのエステ店はひっそりとありました。内装も素敵で~完全個室のエステなので本当にゆったりと寛げる癒しの空間で幸せでした~。

たまには、ちょっと贅沢をするのも明日から頑張れるぞ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

と、本日はお仕事とは全く関係ないお話しでしたがお読みくださりありがとうございました。

【心英ライフ】は水曜日を除き、営業中でございます。最近は、コロナの影響もあり、メールやお電話でのお問合せが多くなりました。ご来店もご予約いただければもちろん、対応しておりますのでご遠慮なくお問合せくださいませ。社員一同、心よりお待ちしております。

ホームページではご紹介の出来ない未公開物件もご用意いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。社員一同お待ちいたしております。

未公開情報   https://www.shineilife.net/category/mikoukai/
売買物件検索  https://www.shineilife.net/baibai_kensaku/
おすすめ物件  https://www.shineilife.net/category/osusume/
物件のお問い合わせ https://www.shineilife.net/form/
TOPページ  https://www.shineilife.net/

又、トップページよりリフォーム、リノベーション特集、ペット可マンションの特集の検索もできます。
川崎市、横浜市の不動産売買、賃貸、リフォーム、住宅ローン相談、相続、物件査定、訳あり物件の相談処理、事故物件処理等、不動産に関する事なら何でもJR南武線「矢向」駅徒歩3分の株式会社心英ライフ(シンエイライフ)へお気軽にご相談ください。お問い合わせ045-633-7590又はinfo@shineilife.com