賃貸物件も株式会社心英ライフへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!今日も寒いですね。天気予報だと明日は雪予報がでてましたが、果たして降るのかな?朝、起きると部屋が寒すぎてファンヒーターをつけるまでに距離は短いですが寒くて布団からでたくないので時間がかかります(笑)この季節は夏より好きなんですが寒いのは苦手な事務員です。

さてさて、先日、相鉄線の『そうにゃん』つり革に触ってきましたよ~。って、ご存じですか?相模鉄道の可愛いねこのキャラクターなんですが、なんと!車両にそうにゃんの顔型のつり革があるんですよ。持ち手がオレンジの顔型なんです~。別のそうにゃんトレインにはゴールドそうにゃんつり革があるんです。こちらもなかなかレアなんですよ。私はゴールドそうにゃんにはさわれませんでしたが一瞬だけ見れました(笑)

ヲタクさんには優しい相模鉄道さんと言われていますが、なかなか考えますよね~。ベイビーそうにゃんもいるらしいです。車両にも隠れそうにゃんや座席シートにもそうにゃんが描かれていてとにかく可愛いので是非、気になる方は相模鉄道さんのホームページでご確認してからご乗車になられてみてください。感動しますよ~(笑)

駅近の物件、単身者さんはもちろん、大家族のお部屋探しや新築を建てるので数か月だけ借りたいとか、その他賃貸物件を探しているけどなかなか見つからないとか、お悩みやご事情がある方でも是非一度、株式会社心英ライフにご来店ください。外出中の時もありますのでお電話でのご来店予約も受け付けております。

本日もお読みくださりありがとうございます。
TOPページ  https://www.shineilife.net/
又、トップページよりリフォーム、リノベーション特集、ペット可マンションの特集の検索もできます。
川崎市、横浜市の不動産売買、賃貸、リフォーム、住宅ローン相談、相続、物件査定、訳あり物件の相談処理、事故物件処理等、不動産に関する事なら何でもJR南武線「矢向」駅徒歩3分の株式会社心英ライフ(シンエイライフ)へお気軽にご相談ください。お問い合わせ045-633-7590又はinfo@shineilife.com迄。