株式会社心英ライフは、年内27日(金)まで営業致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ひさびさですっ。株式会社心英ライフの事務員ですよ~。寒いこの時期はやはり「鍋」ですよね。

本日の画像はおいしそうな「かもなべ」にしてみました。って、事務員は、「カモ」は未経験です。どんなお味がするのでしょうか??毎年、春の季節になりますとカモさん親子の横断シーンがテレビに流れますよね。あのシーンをみたらカモさん、とてもお口にいれることできません。豚さんの親子の横断シーンが流れたら、きっと、豚さんも食べないでしょう(ごめんなさい、嘘です(●´ω`●))

さてさて、最近、なんと!?事務員はパイ作りに凝っていて、小麦粉から作っていたのですが、友人にそのことを話したら「えっ!?今は冷凍パイシートで作ればもっと簡単にいろいろ作れちゃうよ~知らないの~(笑)」と、言われれてしまいました。製菓屋さんに冷凍パイシートというのが売っているのにビックリで衝撃を受けてます。なんて、便利な世の中になったのでしょう。もう、小麦粉を手でコネコネしなくて良いんですよ~。自然解凍したらもうそのまま好きな具を挟んで焼くだけ~ですよ。とても簡単にできちゃうんです。

アップルパイ、ミートパイ、etc。もう毎日が楽しくて美味しくて太ります~。ほんとに簡単に出来立てが食べられるなんて生きててよかった事務員です(笑)

ぜひ、美味しいパイ生地でみなさまもいろいろなパイを作ってみてください~。ウフ(笑)

キッチンを広くしたいわ~、トイレも広くしたいわ~、ついでにお風呂場も広くしたいわ~と、ご検討中のお客様がいらしたらぜひぜひ、リフォームのご相談も大歓迎ですのでご連絡お待ちしております。お見積もりも無料ですのでお気軽にお問合せくださいませ。

株式会社 心英ライフは年内の営業は12月27日(土)10時から19時までの営業となります。

本日もお読みくださりありがとうございます。

TOPページ  https://www.shineilife.net/
又、トップページよりリフォーム、リノベーション特集、ペット可マンションの特集の検索もできます。
川崎市、横浜市の不動産売買、賃貸、リフォーム、住宅ローン相談、相続、物件査定、訳あり物件の相談処理、事故物件処理等、不動産に関する事なら何でもJR南武線「矢向」駅徒歩3分の株式会社心英ライフ(シンエイライフ)へお気軽にご相談ください。お問い合わせ045-633-7590又はinfo@shineilife.com迄。