【心英ライフ】はリフォームもやってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~、【心英ライフ】の事務員です。暦はすっかり秋から冬になろうとしていますが、なんだか暖かくないですか?この時期でも薄着で過ごせますよね。数年前までは、この季節だとコート着てないと寒くて外出できなかったのに、今年に入って、水害や風害、地震等いろいろな地域で被害がでてますし本当に怖いです。我が家は大丈夫なのかしら??とか、たくさんの被害状況をニュースで見てしまうと決して他人事ではないので不安が増えてしまいますね。

【心英ライフ】はリフォームもしております。小さな工事から大きな工事までお住まい探しのお手伝いをメインとしておりますが、リフォームも行ってますのでまずは相談しませんか。

うちの屋根大丈夫かな?とか、外壁にヒビが入ってるけどどうなの?や給湯器のお湯になるまでの時間がかかりすぎるんだけど等、小さいことでも気になるなら是非、一度、【心英ライフ】へお問合せください。ご相談はもちろん無料です。事務員の住まいも給湯器のお湯の出が悪いので相談してみようと思います(#^.^#)

もちろん、お問合せのお客様優先なので事務員はかなーり後回しですが、早めの対策で安心を手に入れましょう。

住宅ローンのご相談や住み替え、不動産の売買等、合わせてご連絡お待ちしております。本日もお読みくださりありがとうございました。

川崎市、横浜市の不動産売買や事故物件の処理、買取、リフォーム、リノベーション、相続、注文建築や住宅ローンのご相談はJR南武線「矢向」駅徒歩3分の株式会社心英ライフまで是非、ご用命ください。お問合せ045-633-7590又はinfo@shineilife.com迄。トップページhttps://www.shineilife.net/