株式会社心英ライフは本日より営業開始です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~。お久しぶりでございます。

まいにち、まいにち暑くて外にでると滝のように汗がでてきてハンカチだけでは足りない事務員です。

株式会社心英ライフは本日8月16日より通常営業開始(10時~19時/水曜日定休)となります。

お休み中にたくさんのメールやお電話でのお問合せをいただきまして誠にありがとうございます。

順番にご連絡させていただいておりますのでお待ちくださいませ。

 

さてさて、、、今回はお休み中の事務員の出来事をお話しさせていただきたいと思います。

この暑さなのでどこにも出かける気力がありませんでしたが、逗子の方にお墓参りに行って参りました。

海岸沿いにあるおしゃれなレストランに入っておいしいランチを堪能してきました。(美味しかったよ~)

海のそばなので魚介がおいしくてとても新鮮でした。その中でも特におすすめだったのが「海賊ピラフ」です。

ホタテやイカ、エビ、ベーコン等をガーリックバターで炒めたシンプルなんですけどクセになるお味付けで

ボリュームがあり、とても美味しかったです。こんな暑い日はたまには奮発して美味しいものを食べて

お腹も心も満たしてあげるとまた頑張れますね~。

海水浴でとても賑わっていてみなさん気持ちよさそうに泳いでいました。(あっ、事務員は泳げないです。)

真っ黒に焼けた人たちが歩いているのを見ると夏だ~!!と、日本の四季に感謝ですが、現実は暑いです。

皆さまも暑さに負けず、こまめに水分補給をして乗り越えましょう♪

本日もお読みくださりありがとうございました。

横浜市鶴見区、川崎市川崎区、幸区、中原区の不動産購入、不動産売却、住宅ローン相談、リフォーム、事故物件の処理、相続相談等不動産の事なら何でもJR南武線「矢向」駅徒歩3分の株式会社心英ライフ(シンエイライフ)迄、是非ご用命ください。お問合せ045-633-7590又はinfo@shineilife.com迄。トップページhttps://www.shineilife.net/